ついに落ちました。

中島早貴さんに♪♪
私にとって2004年12月28日のBlog(ここ)で、当時45人いたハロプロメンバー

キッズの子が一人まったくわかりません。

と書いていた、当時名前すら覚えてない女の子に落ちるとは思ってもみませんでした。
ナッキーを鮮烈に印象付けたのは、今年の3/18のデビュー記念イベントでした。
そして、大きく気持ちを育てていったのは、今日℃-uteの日なんですけど、昨年の℃-uteの日のDVDです。
私が昨年のDVDでNo.1と思っていて、あげくは、全然ジャンル違いの矢野絢子さんにプレゼントまでしてしまったDVDです。
いなくなったあの子の輝く笑顔を見る為に、今年もたぶん100回ぐらいは見ていますが、その中でナッキーの存在がドンドンクローズアップしてきました。
私のとって珍しいことです。
ほぼ落ちる時は矢口真里さんがらみなんですが、やぐっつぁんにまったく関係ない人に落ちるとは。