複雑

本日のストリートも無事終了〜
 
日に日に立ち止まってくれる人が増えてきて、凄く嬉しいです。
少しずつ、THYMEの存在を知る人が増えていく様子をみるのは、本当に嬉しいんです。
 
これからもストリート、続けていきますので、暇な時にはぜひ遊びに来て下さいね。
 
では。
 
thyme.
 

土曜日も無事終り、立ち止まってくれる人も増えてきているようで何よりです。
毎回やってるTHYMEには、その感触もうれしいと思います。
ただ、正直私の望みは、早くストリートライブなんかできなくなるようなくらいのアーティストになって欲しいなと思います。
THEポッシボーとかでも思うんですけど、握手会イベントはあるのはうれしいのですが、できたら、そんなに簡単に開けないぐらいのアイドルになってもらうのが希望です。
THYMEにしてもTHE ポッシボーにしても、そうなるように応援したいってのが本音です。
早くそうなって欲しいものです。
そういえば『MUSIC STORAGE』ですが、土曜の夜は違う人がゲストでした。
大阪は1〜2週遅れですかネ。
ちなみに、KOTOKOさんのライブってサイリウム使うんだってことだけがわかりました。