祝!本日!!メジャーデビュー!!!

2007年9月5日(水) 神山さやか改めthymeと清水哲平さん・星野孝文さんの3人組のバンドTHYMEが『Hello』という曲でメジャーデビューしました。
デビュー曲『Hello』の歌詞のように

私と一緒に空へと運んであげる

という強い決意、THYMEの名前の通り『勇気』を持って、進んでいって欲しいと思います。
昨年の11月のBlogを見返しています。

2連続ライブ2日目。Vo.2。
 
昨日のライブはね、特別な意味を持ってたんです。
私にとって。これからの私達にとって。
そんな中、ステージの上での熱い感触、ライブを終えた後の手答え、、、確かに感じて私達は、空高く伸びていく階段へ駆け上がる「勇気」を持つことができました。
 
みんなと一緒に、今は見上げるだけのこの空の、本当の広さを見たいよ。
 
みんなと一緒じゃなきゃ、見られないよ。
 
私達の背中に生えている大きな翼は、1本1本の羽根がみんなだよ。
 
これからもよろしくね。
 

そして、その1週間後

「夢」
 
キレイなもの。
正しいこと。
 
夢を追うと、そればかりを選んでいられないと知る。
 
それでも私が進むのは、ずっと夢見てきた幼い頃の自分に、言い訳をしたくないから。
 
その頃の、疑いなき心のまま現実に立ち向かっていけたら、きっと夢はこの手で掴み取れると信じてる。
 
THYME.
 

たぶん、この時がメジャーへのスタートだったのでしょうか?
メジャーデビューは夢への本当のスタートラインです。
今まで以上に苦しいことも多いかもしれません。
でも、掴み取ったチャンスを生かして下さい。
私たちファンの応援で『勇気』を持つことができるなら、力の限り応援していきます。

本当に、本当に、おめでとうございます。