10年記念隊コン070818夜 in 大阪

案の定仕事抜けられず、到着時は『愛しき悪友へ』を歌ってる時でした。
正直『ラストキッス』までにと思ってたんですがネェ。
まあ、ガキさんと小春のMCに間に合い、ガキさんのソロが聴けたんだから満足は満足ですけどネ。
ちなみに、今回は2階2列50番台でしたが、立ち最前だし、とにかく相当近く感じました。
見易さは一番かもしれません。
昨日以上にガキさんを追いかけやすいし、ちょっとだけにたまに小春に浮気もしてました。
ガキさんの『LOVEマシーン』のはじけっぷりは半端じゃないような気がします。

MC(新垣・久住)
久住「学びのワールド!後藤さんのセクシーフェロモンダンスを学びます。小春は前のめりなので」
新垣「安倍さんが月島きらりの紹介の時に噛んでしまし、戻ってきた時に、悔しそうに嘆いてました。そんな安倍さんが可愛い」
MC(後藤)
後藤「夏といえば海。後藤家では、海に行って必ず焼きハマグリ、焼きハマを食べる。でも皮ののところとか食べられなかった。この5月に海に行って中ぐらいの焼きハマ食べたら全部食べられた」
MC(飯田)
飯田「なっちの家の窓に鳩が巣を作ってる。後家の本棚のところにセミが死んでいた。なっちは動物や虫をひきつける力がある。なっちの力なら馬のインフルエンザも直るかも。将来2代目ムツゴロウになれる。私にはない」
会場「宇宙人」
飯田「コラ」
MC(アンコール時)
新垣「小春、セクシーフェロモンダンス学んだ?」
後藤「『乙女の心理学』の時袖で手を振ってたよネ。で、手を振ってあげた」
安倍「本番中手を振ってたの」
安倍「訂正があります、本棚は家の外に置いてあったの。それとかおりんも虫をひきつけてた。さっき楽屋でゴキブリ2匹いた。」

小春にごっちんのセクシーさを学ばれたら私の推し度が揺らぐんですが。
セクシーに弱い、と言うか弱すぎる自分がいます。