デカイ!!!

高知からハロショ甲子園店経由で帰ってきてグダグダしてると、ピンポンが。
宅配便の人がデッカイ箱持ってきてました。
何?とか思って開けたら、できたコ矢口真里さんのサインと為書き入りの写真でした、額入りで。
なんか、自分の本名をしみじみと見て、じわっとうれしさが込み上げてきました。
まあ、買ったものなんですけどネ。
今年は、各ハロプロの推しほぼ全員(ガキさんとひとみんからはお手紙もらいました)に自分の名前書いてもらってます。
後は、thymeと橋本愛奈ちゃん(はしもん)だけです。
thymeは『○△ちゃんへ』って書いてもらったのは持ってるんですけどネ。
愛奈ちゃんは、土日のサイン会行けば良かったんですけど、高知行き選択しちゃいましたから…
ひとしきりうれしさを味わった後、冷静になって思いました。
こんな額入りのデカイの飾る場所ないんですけど…
押入れ行きになりそうです、せっかくのやぐっつぁんのサインなのに…
高かったのに…