矢野絢子ライブ070812 in 劇場歌小屋の2階

11日土曜日からお盆休みになり、選択肢は東京でTHEポッシb−・大阪でそのまま℃-uteもあったんですが、昨年オープンした劇場歌小屋の2階にまだ行けてないので、高知行きを選択しました。
正直、THYMEのストリートライブが通常通り土曜日だったら、悩むまでもなく東京行きだったんですけどネ。
とりあえず、セットリストはわかりません。
生『闇の現』が聴けたのが、一番の収穫でした。

ちなみに、初めて合縁奇縁が当たりました。
嶋崎史香さんの方のポストカードでしたが、素直にうれしい。
ちなみに絢ちゃんの合縁奇縁は、ポストカードと『音楽と人』で読者プレゼントになる予定の写真でした。

とりあえず、寝ます。続きは夜。