今更



脳内メーカー

 

最近、巷で『脳内メーカー』が流行っていると聞いたので、早速やってみました。

名前だけでその人の脳の中身を判断しちゃうなんて、なんだかなぁ〜と思いましたが、面白そうなのでとりあえずやってみました。

 

thymeの脳内イメージ…全て「欲」。

 

欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲…でした。

 

ちなみに私のパパの脳内は「遊」でいっぱいでした。笑)

そんなパパのハニー、私のママの脳内はど真ん中に「秘」とありました。気になるー!笑)

ママには一体、どんな秘密があるんでしょうか…私の人生のテーマになりそうです。

 

当たっているかどうかはよく分かりませんが、というより、当たっているかどうかなんてそんなに重要じゃなくて、とりあえず面白いので皆さんもやってみては?

 

thyme.

 

thyme、もう少し流行に敏感な方がいいような…
しかし、『thyme』という名前だと『欲』でイッパイとは、これからメジャーデビューするんですから、それぐらい貪欲じゃないとネ。
神山さやか』でやってみると、『H』で周囲を包囲してますから。
最近、エロさも一段と磨きがかかってきたのでしょうか。
気になります。
しかし、さすがイケメンのお父さんです、「遊」でイッパイとは。
美人のお母さんの『秘』も気になりますネ。
危ないこと妄想しそうです。
一応、私は一月前ぐらいにやってみました。
その結果は『みい♂』だと周囲が『愛』と『秘』で覆われていて、内部は『食』で埋まってます。
一応『LOVE』と名のつくBlog書きながらも、その実『食欲』でイッパイとは。
うん?さやかちんを食べたいとか。
某所で使ってる名前だと『愛』でイッパイで、真ん中にポツンと一個だけ『友』が。
こっちの名前の方がサイト名にピッタリかも。
で、本名だと、周囲が『私』と『酒』で覆われていて内部は『欲』で埋まってます。
酒ばかり飲んで、わがままですからネ。
恐るべし脳内メーカーここ
そういえば、THEポッシボー橋本愛奈さん(はしもん)も、『脳内メーカー』をBlog(ここ)で取り上げてました。
う〜ん、愛奈ちゃんの『妄』より『秘』の部分が知りたい今日この頃です。