THYME!デビューシングル『Hello』予約

とりあえず、宣伝活動として、ディスクピアの2店舗とタワーレコードの2店舗で
「昔、神山さやかって言ってた子がTHYMEという名前のバンドで9月5日に『Hello』って曲出すんですけど、予約できます」
って言いながら予約してきました。
各店舗、普通に予約できたし、前日の9月4日にはフラゲできることもわかりました。
とりあえず、大手CDショップだけでも予約して回ります。
しかし、『Hello』がデビュー曲って、ハロプロオタの私への嫌がらせでしょうか。
それともプレゼントでしょうか。
ちなみに、すべてのお店にフラゲ日だというのにTHE ポッシボーの新曲『風のうわさ』もおいてありました。
最初の『ヤングDAYS!!』の頃は、大阪で手に入れるの苦労してたんですがネ。
あの時も
秋葉原のイベントで常に300〜400集めるハロプロの最新ユニットのCD入荷します?」
って大手CDショップ周りましたネ。
当時、ディスクピア日本橋だけが好感触で、後は入荷予定ありませんだったのを覚えています。