もらってあげたのに…



《火傷》thyme.

 

髪の毛をクルクルと巻くコテ(ホットカーラーみたいなもの)で顔をジュッと火傷しました。涙)

アゴんとこが赤くコテ型になってしまいました。涙涙)

 

まだ嫁入り前なのにー!キズモノです。

 

でも、薬を塗ったら1週間程で治りました。

人間の再生力って凄いですねぇ。

 

 

さて。

昨日はまた新しい曲のTDをやってたんですが、今回の作品では私の中にある乙女ちっくな部分を描いてみたので、プレイバックする度に恥ずかしくなります。笑)

 

「胸がぁ〜キュンと〜鳴るぅ〜♪」って…コレ、清水もコーラスやってますからね。笑)
それを聴きながら星野がずっと「キモい!」って笑いながら作業してました。

 

そのせいか、いつもより少し時間が掛かりつつも無事に終了〜。

またこの世に素敵な音楽が1曲、産声をあげました。

 

thyme.

 

thymeが危うくキズモノになるところだったようです。
まあ、キズモノになって売れ残りそうなら言って下さい。
もらってあげますから。
しかし、女の子って大変ですネ。
そんな危ないもの使って、髪の毛セットしなきゃいけないんですネ。
さあ、そして、THYMEとしては、どうやらアイドル路線を目指すんでしょうか?
それなら得意なんですけど。
ウキウキ♪♪
踊るさやかちんの前で、一緒に踊りたい☆カナ