MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)7/10〜7/17

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのBlogの雑感です。
7月10日(火)眼力年齢、30 才代
体がやばいらしくゆきどんを道連れにマッサージに行ったそうです。
その後は、あっちゅ・みっちゃんを加えてパスタ食べたそうです。
う〜ん、もうみっちゃん完全解禁ですネ。
で、その後みっちゃん・あっちゅ・ゆきどんで『動物の森』をしていたそうです。
ひとみんは、みっちゃんに借りて『眼力』って言うのをやってたそうです。
私もやろうかな。
もう完全視力ダメだ。
7月11日(水)ひとみんだけ無し。
どうやら、土星メンバーともつ鍋だったようです。
その内容は↓
7月12日(木)再会って素晴らしい
※11日深夜に更新
朝、メルと遊んだ後、撮影で外出。
村田さん・大谷さんとだそうです。
3人って言うのが気になります、感悪いし。
その後お買い物&ティータイム後、土星メンバーでもつ鍋だったそうです。
この更新が1時49分ですからネ。
7月13日(金)エネルギー補給』※これは12日深夜分
ひとみんの実家から、枝豆と、とうもろこしが届いたので、メロン記念日のメンバーとあっちゅ・ゆきどんにおすそわけだそうです。
やっぱり、実家のものは違うんでしょうネ。
7月13日(金)止まりません
一日中家にいて、提出物書きながらお菓子食べまくりだったそうです。
まあ、ひとみんの身体はお菓子でできてますからいいんです。
しかし、『山田太郎ものがたり』にはまってるとは。
私は未だに『山田太郎』って聞くと『ドカベン』のイメージです。
7月14日(土)さっさと寝るよ
土曜日から名古屋入りでゲネプロだったそうです。
まあ、賢い選択です。
東京からのオタは間に合いませんでしたから。
後『秘密』はアレしかありませんよネ。
7月15日(日)とにかく、たくさん寝る
さすが、台風の件では自覚してるようです。
まあ、今回は雨女の高橋愛さんも揃ったので台風までなったんでしょうけど。

7月16日(月)心配のまま更新は深夜です↓

7月17日(火)ありがとう家族は無事です
※16日深夜更新
ひとみん・小春の家族の無事を報告。
本ト、良かった。
ただ、思うんですが、柏崎って麻琴の実家のような…
7月17日(火)笑顔を絶やさずに
この言葉につきます。

今日の一曲
EXILE『イノチの理由』。笑顔を絶やさずにいたいし、たくさんの人がそうであってほしい今の、Hitoに出来る事だと思うし、一日も早く、新潟に笑顔が戻りますように

ひとみんの気持ちが痛い程突き刺さります。