ハロプロやねん!!

今回もMC矢口真里さんです。
まずは、夏バテ解消には

暑いからこそ、熱いナベ

だそうです。
激辛ナベをヒーヒー言って食べて、汗かいたらプールか海に飛び込みたいそうです。
とりあえず、辛過ぎるナベ食べて腸炎にならないで下さいネ。
で、もし男だったらなりたいのはプロ野球選手だそうですが、ホームランバッターになりたいって言ってる割にはハンカチ王子を例に出してましたから、たぶん野球はあまりわかってないはず。
そんなやぐっつぁんが好きです。
最近はまってるのは

薄い塩ミノに芋焼酎

だそうです。
お酒飲んで時とホルモン食べてる時が一番幸せと語るやぐっつぁんと是非飲みにいきたい。
正直、ホルモンも焼酎もそんなに美味しいと思わないので、是非やぐっつぁんに連れていってもらって、私を好きにさせて下さい。
しかし、芋ってクセあるほうでしたっけ?
ハロプロNo.1は『刑事に向いてる人』でしたが、裕ちゃん以外思い浮かばなかったようです。
一応圭ちゃんも人の心を読み取るのが上手いので名前は挙げてましたが、圭ちゃんは占い師と方向転換してしまいました。
そして、もう一つ『弟子にしたい人』
モーニング娘。時代はよっすぃーの教育係でしたが、よっすぃーは自分で大人になってくれたって言ってました。
が、いっつも私が書いてますが、やぐっつぁんの電撃脱退という大技があったからこそ、よっすぃーも大人に急成長したんですよ。
うん、もっと自慢しましょう。
頼れる人やしっかりものと一緒なら、まだまだ子どもみたいな自由奔放さを持ってるんですから。
アロハロでのガキさんとのコンビがいい例です。
で、弟子にしたい人ですが、やぐっつあんが行ってるネイルサロンで、何故かアヤカがやぐっつぁんを尊敬してると大絶賛してたようですので、そこまで尊敬してくれてるなら

アヤカを育てよう!

ということでアヤカに決定です。
是非、それに有原栞菜ちゃんも加えてあげて下さい。
『矢口の部屋』は、最初の一言で勘違いしました。

この子はデカイ。男性の憧れてるアレがデカイ。

もう、頭の中は橋本愛奈ちゃん(はしもん)のTAWAWAでいっぱいになりました。
まあ、実際は岡田唯さんなんですけどネ。
不思議・天然なので、ヘキサゴンに出たら舞ちゃんの2代目になれると大絶賛でしたが、残念ながら、最初の出演ではそこまでいかなかったような気がします。
次の出演は、舞台が10月にあるので、大分先のようです。
合間に出るなら、寝ないで出演になるそうなので、まずは舞台に集中して欲しいものです。