必要性



早め早めの行動を。

 

おはようございます。thymeです。

 

只今、免許証の更新をしに出掛けた帰りです。

 

実は、今日が更新期限の最終日だってこと、今日知りました。

 

東京にいるとなかなか車に乗る機会がないから、すっかり免許証の存在を忘れてたんですよね。

なのになぜか、なぜか今朝、なんとな〜く財布のカード入れを整理してみたら発見したんですよ。

 

「平成19年7月13日まで有効」と書かれた免許証を。

 

いや〜ぁ焦った焦った。

でも、当日に気付けた強運にはビックリ!当日まで気付かないでいた自分にもビックリ!

 

結局、寝坊するのが恐かったから、寝ないでそのまま〜電車とバスを乗り継ぎ1時間かけて〜調布運転免許試験場まで行ってきました。

 

堂本剛さんの言葉を借りると、正直しんどいです。

 

皆さんも、私の二の舞にならないよう、充分に気をつけて下さいね。

何事も、早め早めの行動が吉ですよ。

 

thyme.