宣言しま〜す!

えーゴホンッ。
 
「thymeさん、2歳になった決意を聞かせて下さい」なぁんてコメントを頂いたので、一言。
 
6月13日で私はthymeになって2年、ママのおなかから飛び出して24年が経ちました。
 
12日から13日に変わった瞬間に何かが変わるわけでもないけど、やっぱりまた1つ年を重ねたと思うと背筋がピンと伸びますね。
 
清水と星野に、「着実に老けていくのにお祝いするなんて変だー!」なんて言われて悔しかったので、今年はお肌のお手入れを入念に行いたいと思います。笑)
 
あとは…そうね。
THYMEの存在を広めるために全力のパワーを注ぐことと、THYMEのクオリティを上げることに全力のパワーを注ぐことよね。
 
当たり前のことだけど、あえて言葉にしてみました。
 
今年は日本中をTHYMEの虜にしてやろうと思います!
 
よろしくッ。
 
thyme.  

何かうれしい♪♪
thymeがやっと決意を語ってくれました。
『あたり前のことだけど、あえて言葉に』することで、より決意も強いものになるんじゃないかなって思ったりします。
ただ、THYMEメンバーの場合は微妙なような気もしますが。
3月16日のBlog(ここ)で、『毎日ちょこっとづつでもいいので、なんか書いていこうと思います』と書いてたこともありましたが…

とりあえず、私も全力を挙げて、これからもTHYMEの存在を広めて行こうかなって思います。
まあ、ほぼ一部界隈に限られるのが難点なんですけどネ。
本来なら、なるべく多くのアーティストのコンサートでも参戦して、キーワードをえさにフィッシングしなきゃいけないんですけどネ。
ちなみに、最近はメッセージだけ、神山さやかさんにお誕生日プレゼントを渡せてないのが悔しいですが、今後渡せるようになったら『着実に老けていく』さやかちんのお肌の手入れのために、入浴剤とかをプレゼントするようにします。