天国

ショックで帰ってきてポスト見ると青封筒と共に、紫の封筒が入ってました。
整った字で宛名が書いてあり、差出人を見ると

斉藤瞳!!!!!

エッ!エッ!!エッ!!!
驚愕です。
慌ててて、いつものクセで封筒を手で破りそうになって、我に返りました。
きちんと、キレイに切りとって、きちんと保存しなきゃって!
部屋に急いで戻り、慎重に手紙の端を切り取りました。

      ○○ △△さんへ

 

 いつも応援、ありがとうございます。
私個人的な気分による返信をどうか許して下さいね…。そしてこの手紙が無事に△△さんの元へ届いている事を願い書かせてもらっています。

 改めて、△△さんからもらったお手紙読ませてもらいました。本当にありがとう!「ひとみんの笑顔が大好き」って言ってくれて、めっちゃうれしい!笑顔を絶やさず、私らしく精一杯頑張って行くからね!△△さんからもらっている愛をしっかり受け取って、私も愛をたっぷり返せるように頑張ります。これからもどうぞメロン記念日の応援よろしくお願いします。

 ぜひまたどこかで会える事、楽しみにしています。

 感謝の気持ちを込めて…  斉藤瞳

すっごく、すっごく、すっごくうれしいです。
世界で唯一結婚したい女性と思ってるひとみんからの初めてのお手紙です。
私から出したお手紙の最後は、昨年のお誕生日なので、その返信でしょう。
一気に幸せになりました。
もう、何度も何度も読み返してます。
ただ、正直、このBlogでひとみん取り上げることが少ないし、最近のCDSや舞台も行ってないし、ツアーで新潟申し込んでないしで、逆に申し訳ないなって気持ちでいっぱいです。
今度から、なるべくコンボイの感想も上げていかなきゃ。
コンサート自体は名古屋と大阪は行きます。
一つ言えることは、ひとみんへの愛は変わらないし、今後も一生懸命応援していくってことだけです。
 

しかし、今年はガキさんからお手紙もらって、今度はひとみんですか。
矢口真里さんのCDSは、昨年から2回連続で最前だったし。
こんな幸せが続くと気味が悪い。