ドキドキする響きです♪

mii-love-sayaka2007-05-06

初体験。
 
最高に興奮する初体験をしました。
 
バスを釣ったんです!
28cm!!
 
ググッ!っとワーム(グミのような疑似餌)を食われた時のあの感触と、そこからバスを引き寄せるまでのドキドキ感が忘れられません。
この10分位前に、せっかくヒットしたのに途中で針が抜けてばらしてしまったので、この時バスの白いお腹が見えた時には喉が痛くなりそうな位キャーキャー騒ぎまくってしまいました。
 
なんだろね、あの感覚は。
ライブで良いパフォーマンスができた時並の興奮よ。笑)
たまらない!
 
歌うこと以外、これといった趣味のない私でしたが、ついに趣味ができそうです。
 
皆さん、東京付近で良い釣りスポットがあったら教えて下さい。笑)

thyme.
 

そうか、初体験か。
ドキドキしますよネ。
私も、最近初体験しました。
興奮したな。
ビギナーズラックもあったし(何かは内緒)。

まあ、thymeも、清水哲平さんが書いてるようにビギナーズラックの可能性がありますから、あんまりの深入りし過ぎないように。
私は、痛い目に何回もあってますからネ。
しかし、釣りは私には無理かも。
船酔いするし、さらに泳げないから船の上怖いし、のんびりしてると寝ちゃう方だし、一番の問題は魚触れません。
さやかちん、うれしそうにバス持ってるのが不思議です。
もし釣りに行くならさやかちんを誘って、釣れたらさやかちんに魚を釣り針からはずしてもらおう。
ちなみに、釣りは初体験じゃありません。
何と言ってもこのサイトが釣りですから。
いろんなキーワードというエサをばらまいて、かかった人に、thymeの名前を知ってもらおうっていうフィシングを毎日やってますから。
まあ、いろんなって言っても、ほぼハロプロばかりですけど。