新人公演セットリスト

5月13日の新人公演ですが、コンサートとしては珍しく、セットリストとその曲に登場するメンバーが続々発表されています。→ここ
まだ、全部出てませんが、13日までには全員判明するんでしょうか。
やっぱり、ハロプロエッグの名前と顔を覚えてもらうには、先に発表しておく方がいいですよネ。
全員の分はいいとして、橋本愛奈ちゃん(はしもん)の出番は確認しておかないと。
プロフィールのところ(ここ)に、各自の出演場所がありますからネ。
後は、ジュンジュンが気になります。
正直、私の超スライクゾーンの可能性が高い顔です。
そして、驚愕は吉川友さんですネ。
8期オーデの時は、みっつぃーと吉川さんを予想してたので、相当うれしいです。
でも、吉川さんだけは、当日までのサプライズでも良かったような気がします。
まあ、隠してても、エッグのBlogでバレちゃうような気もしますが。
もう既に二人が吉川さんのこと書いてますからネ。