22.5!!!

みつごちゃん。
 
只今、新曲のTDやってます。
 
スタジオに集まったメンバー3人、みんなコンバース履いてきてた。
 
息ピッタリ!…って、もっと肝心なとこで合ってほしいものです。
ライブのMCとかね…笑。
 
しかしこの白い子、小学1年生のランドセル並にピカピカしてる。笑)
踏ん付けて汚したくなっちゃうのは私だけ?
 
ちなみに清水のです。で、黒い子が星野で青い子が私、thymeの。
22.5cm、ガキんちょみたいな足してます。
地味なチャームポイント。
可愛いサンダルが少ないし、靴下のかかと部分が踝にくるからほんとは嫌だけど、みんながビックリするから「これはネタになる!」って思いはじめたら、今ではチャームポイントに。
 
他にもたくさんある自分の嫌いなとこ、み〜んな個性だと思えたら幸せね〜。
 
〜♪
 
…?なんかポンポンって音が聞こえる。
…?なんかイイ匂いもしてきたなぁ。
 
あー!清水がポップコーン作ってる!
 
thyme.
 

結局、目立つところが個性になるんですよネ。
で、だいたい目立つところは、人に注目されるんで、自分では嫌いだったりするんですよ。
でも、それを活かせた時にキャラが生まれるんでしょうネ。
敬愛する矢口真里さんが、145cmの身長を活かせたみたいな。
ただ、さすがに小さい足を生かすのは難しいかも。
しかし、『みつごちゃん』って、コンバースが同じだけで違う色の時点で三つ子じゃないと思うのですが。
3兄弟ですよね。
で、最後に、あの〜ぅ、私も22.5なんですけど、足のサイズ。