毎日書くらしい?

THYMEのBlogの更新が3月2日から滞り、3月16日の日記(ここ)で

とりあえず毎日ちょこっとづつでもいいので、なんか書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

と、書き込まれてました、星野さんが。
で、お手並み拝見と1日待ちましたが、既に翌日の17日で挫折したようです、たぶん。
まあ、この30分で更新されれば別ですけど。
どうせ、さやかちんが月記とまで言い切ってるんで更新されないとあきらめてるんですから、出来ないなら出来ないままの方が良かったような。
期待されて裏切られるより、「あれ、最近更新多くなったな」の方が良かったんですけどネ。
まあ、どっちにしても、このサイトの方針としてTHYMEが書かないと取り上げないんですけどネ。