ガールズギャラリー2007 6月

まずは、これです。
実際行けないんですけどネ。

ガールズギャラリー2007 6月
◆日時 6月9日(土) 15時開演 18時30分開演
◆会場 東京キネマ倶楽部(JR鶯谷徒歩3分)
◆料金 2500円(ドリンク別 1F立見・2F指定)
◆出演 時東ぁみ・THEポッシボーキャナァーリ倶楽部

ライブの帰りに今ファンクラブに入会すると先行予約できるようなこと言ってたんですが、ファンクラブったって時東さんのファンクラブですからネ。
何故、ハロプロエッグのTHEポッシボーのライブを良い席で見る為に時東さんのファンクラブに入らなきゃいけないのか、わけわかりません。
だいたい、ぁみゅーずめんとCLUBがハロプロみたいになったら困りますし。
ハロプロでも先行受付やってくれないんでしょうか。
って言うか、ガールズギャラリーに出演することすら「エー!」って思いました。
ガールズギャラリーは時東さんとキャナァーリ倶楽部とGTT倶楽部にまかせて、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)は、ハロプロコンサートにして下さい。
ガールズギャラリーに出演したおかげでハロプロコンに出れなくなったら困ります。