ハロショ

やっと引き取ってきました、予約していた写真。

矢口真里
旅行するならモルジブ島 何にもしないで海で浮いてたーい
矢口は…なんとなくオレンジ色っぽい?

オレンジも実は私の私生活にとっては運命の色なんですよネ。
何気にやぐっつぁんがオレンジ色を挙げてくれたのはうれしいですネ。
まあ、泳げないんで海はダメですけど。

斉藤瞳
旅行するなら…ものすごく迷いますね…いつも夏を感じれるような海外も行きたいけど、今からの季節日本国内を、温泉めぐりもいいですよね!!秋の味覚を楽しみながら温泉めぐりに行きたい!という事にしておきます!!
自分を色に例えたら…紫 この色しかないでしょう(笑)

ひとみん、旅行の答えいつ考えたんでしょう?
秋の味覚って。
まあ、私も海外に行きたくないんで(英語がまったくダメ)温泉めぐりはいいですネ。
ひとみんは世界で唯一結婚したい女性ですから、新婚旅行は温泉めぐりですネ。
色は、確かに一般的には紫なんですけど、私は微妙にひとみんは、ゴージャスな金か豹柄と思ってます。

新垣里沙
旅行するなら…ワシントン!! 小さい頃に行った事があるのですがあまり記憶にないので…小さい頃のビデオを見て、もう1回行きたいな〜!!!と思ったので
自分を色に例えると…みどり 私のテーマカラーなのでやっぱりみどりかな

ガキさんはみどりが似合います。
って言うか、テーマカラーもですけど、やっぱりエコエコグリーンという役も最高にステキでしたし、豆といえばグリーンですからネ。
運命の色かもしれません。
ちなみに、小さい頃ワシントンって、普通行かない場所のような気もするんですけどネ。
まずは有名どころ(ハワイとかニューヨークとかロス)に行って後だと思うのですが、ガキさんのご両親は旅行好きだったんですかね?
私も、日本国内ですが両親に小さい頃いっぱい連れていってもらったんですが、スベテ記憶にありません。
思うんですけど、親にとっては良かれと思ってるのかもしれませんが、小さい頃って旅行に連れていっても正直意味ないと思うんですけどネ、覚えてないですよ。