???

我らがツッティー
 
覚えてますか?
team THYME、キーボード弾きのツッティーを!
 
彼がメンバーとして活動しているバンド、Seagulloop(シーガループ)の初ライブを観てきました!
 
「カッコ良い」
 
以上!って感じです。
星野と観に行ったんだけど、ふたりして「やべ〜なこれ。」「かっけ〜なこれ。」ばっかり!
メンバーみんなが自信を持って「カッコ良いでしょ、オレらの音楽!」って主張してくるのを感じるから、こっちも迷いなく乗れて気持ちが良かった。
 
「いつか対バンしようね!」ってツッティーと約束したから、その約束の時までにTHYMEリスナーはSeagulloop(シーガループ)をチェックするように!
 
THYME.
 

THYMEに『チェックするように!』と命令されたのでSeagulloop(シーガループ)のサイトを覗いてきました。
もう既にライブ日程が三つ(3/22渋谷eggman&4/22渋谷DeSeO&4/29渋谷PLUG)もあってうらやましい限りです。
このどれか一つでもTHYMEも参加させてもらえたらなぁと思ったり。
4/29はTHEポッシボーで東京にいるので、のぞいてみようかな、THYMEを探しに。
って言うかTHYMEと対バンにならないかな?
うん、動機が不純です。
で、ちなみに、このBlogは誰が書いてるんでしょう。
最初と最後はさやかちんだと思うのですが、『星野と』からの一文がスゴイ違和感が。
『星野』と呼び捨てにしてるし、男性っぽい文なんですけど。
まさか、今後THYMEと署名があれば、ユニットTHYMEで書くようになったとか。
なわけはないんでしょうが???な文です。