『笑顔YESヌード』PV

パソコンで見られるんですネ。→ここ
うたばんの時は、新垣里沙さんのパートばかり気にしてたので、特に感じなかったのですが、PV見ていて光井愛佳さんの声にゾクッとしました。
ロックな感じですネ。
この曲自体は、ちょっとパート均等割り過ぎて微妙です。
できたら誰かに偏るか、全員で歌うパートを増やしてほしかったかな。
そういえば、このDohhhUP!のサイト(ここ)で、中野のワンダフルハーツの『Do it! Now』で、私がコンサートに参戦するのと同じ状態であるガキさんロックオンの映像が見ることができます。
モーニング娘。全メンバー分あるってことは、8台のカメラで追いかけてたんですかね。
危ない!!
今もじっくり見ていたら、下に恐るべきコメントが。
モーニング娘。の3曲をメンバーソロアングルにて収録したDVDを期間限定受注販売開始!!!』
モールシティで販売してたんですネ。
しかも14日までだし。
見逃すところでした。