お返事!!!!!!!

今日、夜遅く帰ってきて郵便受けを見ると、ミッキーの封筒が入ってました。
こんな可愛らしい封筒使う人いないしなぁとか思って、何だろうって感じでした。
宛名は印刷でしたが、下の方を見ると赤いハンコで

リサ

とありました。
うん、何?何?何?
まさか!まさか!!まさか!!!
エッ!エッ!!エッ!!!
危うく、その場で封を手で破りそうになりましたが、気持ちを必死に抑えて部屋に戻り、慎重にハサミで上の方だけを切り落としました。
中には、ミッキーの一枚の便箋が入ってました。

  ○△さんへ
 
こんにちは(ハート)新垣里沙です!!
お手紙ありがとうございました
とってもうれしかったです(ハート)
これからも○△さんの応援に
応えられるように全力で
頑張るので見守っていて下さいネ(ハート)
     ではでは
        まったネ〜
 
         新垣里沙

溺愛する新垣里沙さんからのお手紙です。
スッゴイ!
スゴイ!
☆はキラキラしてるし、絵文字もあり、ハートマークが3つもあるんですよ。
本物ですよネ?
もう急いでハロショで買ったメッセージ入りの字と比べちゃいました。
間違いないですヨ。
その字で、私の名前を書いてくれてるわけですよネ。
書く時、名前つぶやいてくれてたりしてるわけですよネ。
それに、私はいっつもガキさんにお手紙書く時はプーさんの便箋なんですけど、偶然でしょうけど、同じディズニーキャラっていうのもうれしい。
わざわざディズニーキャラにしてくれたのかと妄想しちゃいますし。
何か、奇跡の時です。
お正月のおみくじの大吉はこれか。
とか…
一番最近は、お誕生日の時にプレゼントと一緒に贈ったやつですから、そのお返事なんですネ。
だいたい、好きなアイドルからお手紙をもらうのが初めてなんです。(矢野絢子さんから『困惑』とかいう微妙なメッセージはもらいましたが)
それがガキさんからなんて。
こんなうれしい出来事があるなんて思ってもみませんでした。
もう、一生ついていきます。
一生見守ります。
って言うか『見守る』っていうより、一生応援(声援)します。
何か、手紙見ながらニヤニヤしてしまっています。
何度も何度も見ちゃいます。
読返すって言うんじゃなく、ただただ眺めています。
うん、うれしい。
最高にうれしい!
うれしいよ〜〜〜っ!!!!!
しかし、すっごく運命を感じます。
THYMEがBlogで『愛をあげなくちゃ』『愛が届いているかなぁ?』と書いた日に、ガキさんからの手紙は届きました。
愛とは言えないけど私のところにも届きました。
そういえば、ちょうど朝おはスタでありがとうを伝える相手について「う〜ん、誰にしようかな」ともったいぶってましたネ。
手紙が届くことがわかっていて、内緒にしてくれてたんでしょうか。
『ありがとう』が届きました。
今は、頭の中が新垣里沙さんで占領されてます。
うん、困ったものです。