ハロプロ集結コン

う〜ん、行きたかった。
セットリスト見て愕然としてます。
敬愛する矢口真里さんが、ついにモーニング娘。と一緒に『僕らが生きるMY ASIA』を歌ったんですネ。
そして、モーニング娘。さくら組の復活もしたんですネ。
私を新垣里沙オタに導いた思い入れもあるユニットの復活とは。
しかも、ちゃんとやぐっつぁんも参加させてもらってますし。
そして、何とTHEポッシボーも『ヤングDAYS!!』を横浜アリーナで歌うなんて。
しかも、THEポッシボーもヒナ壇に座ってたようですし。

正直、矢口真里さんの復活劇にまったく参加出来ていません。
エルダークラブは見に行けなかったし、集結も行けないし、誕生日イベントも行けませんでした。
何か、悲し過ぎます、自分の事を思うと。

01.Hello!のテーマ/エッグ→THEポッシボー→全員
02.歩いてる/全員
03.来来!「幸福」/全員
VTR
MC
04.胸さわぎスカーレットBerryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
07.ずっと好きでいいですか/松浦亜弥
MC(光井愛佳登場)
08.笑顔YESヌードモーニング娘。
09.お願い魅惑のターゲットメロン記念日Berryz工房℃-ute
10.人知れず胸を奏でる夜の秋プリプリピンク・矢口・安倍
MC(GAM)
11ヤングDAYS!!THE ポッシボー
12.桜チラリ℃-ute
13.甘すぎた果実安倍なつみ
14.メロディーズ/GAM
15.Thanks!/GAM
MC
16.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
17.ここにいるぜぇ!ワンダフルハーツメン
18.遠慮はなしよ!エルダークラブメン
19.友情純情oh青春/ワンダメン
20.I know/全員
MC
21.バラライカ月島きらり
22.うらら/中澤裕子
23.晴れ 雨 のち スキ/モーニング娘。さくら組
24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組
25.SOME BOYS! TOUCH/後藤真希
26.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に石川と藤本
MC カントリー娘。
27.革命チックKISS/カントリー娘。Berryz工房℃-ute
MC
28.僕らが生きるMY ASIA/娘。(光井抜き)+卒業8人
29.LOVEマシーンモーニング娘。(光井抜き)
30.踊れ!モーニングカレー/全員
MC
30.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員