オリコンインタビュー

『僕らが生きる MY ASIA 』がオリコンデイリー4位(24日付け6位)と好発進?らしいモーニング娘。誕生10年記念隊ですが、オリコンのサイト(ここ)にインタビュー記事がありました。
ガキさんを抜粋しておきます。

―――あなたにとって、モーニング娘。とは、どんな存在ですか(でしたか)?
【新垣】 宝物です。この宝物に出合ってなかったら今の私はないし、私の大好きなファンのみなさんにも会えていなかったので、感謝しています。
―――モーニング娘。として、一番印象に残っていることは?
【新垣】 シングル「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」に初めて自分の声<愛をください>が入ってたとき。すごく感動してしばらくボーっとしちゃいました(笑)。
―――モーニング娘。の魅力は何でしょう?
【新垣】 一人ひとりに個性があって性格も顔も違うけど、みんなが集まったときはいつも以上のパワーを出せるところかな。私はそんなモーニング娘。に憧れていましたから。
―――この曲の聴きどころを教えてください。
【新垣】 私たちメンバーにもすごく共通点が多くて10年にふさわしいぴったりな曲だと思いました。
―――10年後は、何をしている(していたい)と思いますか?
【新垣】 28才!!マルチな人になっていたいな。
―――これからモーニング娘。を目指す人たちに一言お願いします。
【新垣】 モーニング娘。が大〜好きな子、待ってます!カモーン!!
―――最後に、ファンへのメッセージを。
【新垣】 10年目を迎えることができるのは本当にファンのみなさんの応援のおかげだと思っています。辛いときにみなさんの応援してくれる声が、私を「もっと頑張るんだ!!」と背中を押してくれます。これからも素敵な歌、元気、そしてパワーを笑顔でお届けしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

声援こそが応援だと思ってる私には

辛いときにみなさんの応援してくれる声が、私を「もっと頑張るんだ!!」と背中を押してくれます。

と言ってもらえることが、泣きそうなくらいうれしいです。
これからも、あらん限りの声で、ガキさんを応援して行きます。