V-net LUNCH BARKS 070122

ラジオは聴いてくれましたか?
 
昨日のラジオでは、「音楽を作るコトが楽しいんです。」って想いが、私達の雰囲気で伝わったんじゃないかな。
 
スタジオでも、いつもあんな感じで楽しんでおります。
 
今年はもっと、こんな風にたくさんの人に私達の作る曲を聴いてもらえる場をお借りできるように、THYME3人、誠実に音楽に取り組んでいきます。
 
次の予定はまだ未定だけど、BARKSのオンデマンド放送で「愛する人」を聴きながら待ってて!
 
THYME.
 

22日、忙しい時間を割いて、ネットカフェに急いだんですか、結局つながらず。
お昼も食べられなかったのに。
で、今、もう聴けるようです。→ここ
あんなに急いだのに、悔しい。
昨年出演して、1年後には一人増えてるグループですから、どうやらモーニング娘。バリに増えて行くそうです。
THYMEが言ってました。
まあ、同じASAYAN出身ですからネ。
私は増えるのなれてますよ。
今、メジャーデビューを目指して曲作り中らしいです。
『メジャーデビュー』という言葉が出た時に、MCから「それはあるから言うんですよ」と突っ込まれてました。
うん、うれしい話題だ。
で、ストリートライブはやる気が無さそうです。
「寒い・花粉症・暑い」と言訳してましたから。
それとBlogも月記宣言してましたし。
うん、涙が出ました。
で、とにかく告知があるわけでもなく、レコーディング中についてのトークと曲流してただけです。
まあ、普通は告知あるから出るんですけど、昨年も告知することもなく出てましたから、同じですネ。
ちなみに、かかった曲は『晴天』『Drive』『愛する人』でした。
昨年のライブでも聴いた『愛する人』と音源では少し感じが違うかな。
音源で聴く『愛する人』は、THYMEがけだるい感じで歌ってます。
ただ思うのですが、微妙にサビでTHYMEの歌声がバックの音楽に負けてるような気がします。
3人のTHYMEの番組を聴いて思ったんですが、今まで通り清水哲平さんがほぼしゃべってる形ですが、前のとんがったケンカしてるようなトークじゃなく、THYMEもなごやかに話してる様子で、THYMEが書いてる通り『音楽を作るコトが楽しいんです。』という感じが伝わってきます。

レコーディング中の話題としては、清水哲平さんと星野孝文さんの専門用語は難しいので無視するとして、『Drive』のレコーディングは、いつもより広いスタジオだったので、THYMEは下半身だけ踊りながら歌っていたそうです。
愛する人』は、座って歌ったそうです。
音作りもTHYMEも来たいと言って無理して参加するんですが、結局熟睡してるそうです。
まあ、音作りは朝方だからだそうです。
年女のTHYMEの今年の目標は、大人の自覚を持って

締切守る

だそうです。

そして、私が頑張ればいいんだよ!

と切れてました。
まあ、その通りです。
「次は、デビューしたら来ます」と清水哲平さんが宣言してましたネ。
何か、すっごい期待が膨らんだ番組でした。