『初恋のカケラ』初視聴

家のパソコンでは見られないので、ネットカフェで現在エンドレス視聴中です。
CDでわかってはいましたが、橋本愛奈ちゃん(はしもん)とあっきゃんのツートップみたいな感じですね。
大阪ではいつ買えるかわからないので、見ることができてうれしいです。
今回の『初恋のカケラ』のミュージックビデオを見た感想は、まずは、一緒に『ヤンゲDAYS!!』のミュージックビデオも見てるので思うのですが、うん、少しお金かけてもらってるようです。
まあ『ヤングDAYS!!』は石丸の屋上とスタジオですからネ。
でも、躍動感や歌声的には、それでいんでしょうけどネ。
それに比べて『初恋のカケラ』は教室のセットに体育館を使ってるし、衣装も新しく作ってもらったようですし。
ピンクっぽい衣装はいいですネ。
特に愛奈ちゃんの胸が。
ドキドキします。
そして、何より素晴らしいのは、パート量は違いますが、一人一人の歌声がきちんとわかるようになってるんですネ。
『ヤンゲDAYS!!』はみんなで歌ってる感じでしたので、今一つ、個人の歌声の区別ができませんでしたから。
そして、いっつも愛奈ちゃんばかり見ていて、あんまり見る機会のない他のメンバーのアップもしっかり目に焼きつきました。
で、思ったんですが、握手してると子供にしか見えないごとぅーですが、相当な美人で、はっきりした顔立ちなんですネ。
逆に一番年上のもろりんの方が幼く見えました。
まあ、とにかく、見れば見るほど、愛奈ちゃんの生で歌う『初恋のカケラ』を見たいと切実に思います。
愛奈ちゃんの美しい歌声を、そして、歌う表情を見てみたい欲求が高まります。
うん、愛奈不足解消かと思ったら、逆効果でした。
困ったらやら、うれしいやら。
って言うか、全推し、すべて不足気味なので、欲求不満です。
叫びたいよ〜!!