リアルタイム

THYMEにしても、最近のTHE ポッシボーのBlogについても思うのですが、リアルタイムの感覚が無いんですよねネ。
THYMEは12日にNHKのラジオ出てるのに、まったく感想もアップされないし。
THTNEについてが、これが他にアップされないから、どんどん興味を失って行く原因になると思うんですけどネ。
THEポッシボーは50万アクセスって喜んでますが、更新が2〜3日遅れが常になってきてしまいました。
橋本愛奈ちゃん(はしもん)の書いてる内容見ると、舞台やイベント前に書いたりしてるんですが、その更新が2〜3日後じゃ、まったくその日記の耀きが失われてしまいます。
ハロプロエッグのBlogはリアルタイムに更新出来てるんだから、THEポッシボーも、もう少し改善して欲しいものです。