モーレツモーダッシュ070111

矢口真里さん、1月20日のお誕生日のエルダークラブコンをアピールしてました。

20日はですね、あの、エルダークラブのコンサート。名古屋にいますネ、市民会館の方で。ねぇー、是非とも来て欲しいですネ。ちょっとねぇ、来て欲しいですネ。

そこまで、やぐっつぁんに言われて、行けない自分がショック過ぎます。
で、今日は『カラオケで歌う曲』で、村田さんは『タンポポ』『MOTTO』が好きだそうです。
最近の曲では小春の曲『恋☆かな』だそうです。
やぐっつぁん、エビフライ着て歌って欲しいらしいです。
やぐっつぁんは裕ちゃん達と行くとハローの曲らしいですが、そうじないと「歌って」って言われないと、積極的には歌わないそうです。
ただ『SEXY BOY』はお気に入りで、フリ簡単なので盛り上がるそうです。
それと、カラオケはディナーショーとかの練習場所だそうです。
まあ、とにかくエビフライの着ぐるみがお気に入りにやぐっつあんは、村田さんがエビフライを着るなら、自分はマヨネーズ着てもいいとまで言ってました。
ちなみに、12日は矢口真里アピールディだそうです。
うん、楽しみ。