つんくtv!!!

この土曜日・日曜日、THE ポッシボーはイベントに頑張ってますが、私は仕事してます。
ってことで、橋本愛奈ちゃん(はしもん)不足を解消する為に、10日に新しくなったつんくtv!!!を見に漫画喫茶へ。
忙し過ぎて、漫画喫茶も久々だ。
今回は、時東ぁみさんの12/3の渋谷でのライブの模様がありました。
愛奈ちゃんがライブ会場で踊る姿を見て、改めて行きたかったなって気持ちと、3月のライブは直前になって少しでも可能性があれば行こうって気持ちが強くなりました。
ブリっこの踊りもチラっと見えました。

そして『炎の10番勝負』には、またもや愛奈ちゃんが登場です。
あっきゃんとのJENGA対決でした。
むっちゃ真剣な表情の愛奈ちゃんにドキドキを感じてしまいました。
しかもチャレンジャーだし。
あっきゃんが、結構上の方を抜くのに対して、愛奈ちゃんは、下の方に挑戦してます。
早々と、一番下の端を抜いちゃうし。
倒れたらどうしょうってドキドキと、愛奈ちゃんのステキさへのドキドキが入り混じって、惚れてるかもって気にさせます。
恐るべし中2。
で、愛奈ちゃんが何気に片方に重さを集中させる作戦の中、抜いたことにホッとしたあっきゃんは、簡単に抜いたJENGAを上に置いてしまいます。
愛奈ちゃんの作戦で、もともと傾きかけてたタワーは倒壊してしまいました。
画面いっぱいに喜ぶ愛奈ちゃんと、画面からいなくなり崩れるあっきゃんが好対照でした。
さすが、愛奈ちゃんです。
頭も切れますネ。
そういえば、『炎の10番勝負』の時、画面隅の方に、12月30日に『ヤングDAYS!!』のDVDが発売されるって出たましたが、予想通り、30日と31日発売記念イベントがあるようです。
30日はメロン記念日のライブだし、31日は仕事ですよ。
益々、愛奈ちゃん不足だし。