ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は劇団ひとりさんの後編です。
やぐっつぁん、また自分を普通だと言ってます。
劇団ひとりさんから「普通の23歳の女のコがバラエティ番組に出ろって言われたってムリだよ」と言われてしまいました。
いい加減自覚して欲しいものです、普通じゃないって。

やぐっつあんのひとりなってよかったことが語られました。

みんなでいると楽しかったです。でも、う〜ん、ひとりになっても楽しいですね(笑)。ひとりになって、出会いがすっごく多くなったんですよ。周りの人からの意見をたくさん聞けるってすごく楽しいし、ためになるなって。メンバーといる時は、問題があるとみんなで解決してたんです。でも、今はいろんな人から話を聞いて、自分が一番納得できる解決法を自分自身で決断しなきゃいけない。それが苦労でもあるんですけど、楽しさが上回ってます。

出会いが多いのはいいことですネ。
色んな人が色んな考え持ってますから。
モーニング娘。の時は、ほぼモーニング娘。関係者しか会えませんでしたけど。
まあ、『ほぼ』って書いてるところがネ。
娘。関係者以外ともたまには会うと、それが新鮮になっちゃう危険性が…ヤメタ。