8期予想

1:花田奈都美(福岡県 15歳 中3)『NEWなっち』
2:奥村陽  (大分県 16歳 高1)『日本舞踊歴14年』
3:光井愛佳 (滋賀県 13歳 中2)『熱消費量62%』
4:佐藤すみれ(埼玉県 13歳 中1)『ベビーフェイス』
5:吉川友  (茨城県 14歳 中2)『フォトジェニッカー』
6:増田絢美 (岐阜県 13歳 中1 142cm)『次期ミニモニ。?』

だいたい、私はキャラクター重視なので、合宿見てみないとわかりませんが、今のイメージで予想してみたいと思います。
まずは、今いるキャラは選ばれ難い気がします。
5期の時に思ったんですが、梨華ちゃんとキャラかぶってた嘉陽愛子さんや、よっすぃーとキャラかぶってた木下優樹奈さん、それに『なつみ』かぶりの西田奈津美さんが不合格でしたから。
木下さんなんか、結構合格しそうな実力はあったような気がしますがネ。

で、一人一人考えていくと、まずは、花田さんはやっぱり難しいですネ。
『なつみ』って名前は、娘。にとって結構神聖かもしれませんので。
ただ、オーデの1番目は、ほぼ合格してますからネ。
小春もある意味1番だし、7期の該当者無しを除いて全員1番は合格してるはずなんですよネ。
奥村さんは、れいなとキャラかぶり過ぎなので、っていうか奥村さん見てるとれいなを見てるような気になりますからこれは難しいでしょう。
『みなみ』って名前は魅力なんですけどネ。
光井さんは、おっとりしてたこんこんが卒業してる分いいかも。
それと話し方が、声質は正反対なんですけど梨華ちゃんのネガティブな時に似てるような気もします。
佐藤さんは、歌い方とかカード集めとかガキさんとキャラかぶるんですが、まあ、年齢離れてるので、次期ガキさんとしてはいいかもしれません。
吉川さんも今のところ、もろよっすぃーのオーデの頃とかぶってるんですけど。
よっすぃーもオーデの時、同じ歳で、先に合格してたごっちんに対抗意識持ってましたし、吉川さんも同じ歳の小春に対抗意識持ってそうですし、顔立ちが天才的に可愛かったよっすぃーを思い出させます。
ムンクの叫びなんかもよっすぃーが思い浮かびます。
ただ、よっすぃーもそう遠くない時期に卒業を迎えるだろうから、次期よっすぃーとしていいかも。
増田さんは、もし矢口真里さんが娘。にいたら断固反対してましたが、今の娘。にはいないし、久しぶりの140cm台で、娘。不毛の地東海地方出身というのもいいような気がします。
まあ、そんなところで予想としては

増田絢美
吉川友
光井愛佳
佐藤すみれ

ってところです。
それに4人合格なら

3期:後藤(エース)=7期:久住(ミラクルエース)
4期:石川    =8期:光井
4期:吉澤    =8期:吉川
4期:辻・加護  =8期:佐藤・増田

まあ、こんな方程式もできるかも。
とにかく実際は、合宿見ながら予想したいんですけど、大阪ではリアルタイムに見れませんからネ。