保田圭さん!お誕生日おめでとうございます。

本日は元モーニング娘。初期追加メンバー保田圭さんの26歳のお誕生日です。
今年は、始めて圭ちゃんの色んな面を見させてもらった年でした。
絶世の美女役の圭ちゃんのキスシーンを見させてもらい、カジュアルディナーショーでも、しっかり歌を聴かせて頂きました。
圭ちゃんの歌をしっかり聴くのはその時始めてでしたが、その時聴かせてもらった『涙そうそう』は絶品でした。
すごくチャーミングで、素晴らしい歌声でした。
やぐっつぁんオタの私でさえ、また聴きたいと思わせる素晴らしいものでした。
これからも、そういう歌を聴かせて下さい。
でも、キスシーンは、もういいかな。
これからも、矢口真里さんと仲良く、そして、良き相談相手となってあげて下さい。
保田圭さんにとって、26歳が素晴らしい歳となりますように。
本当におめでとうございます。