THE ポッシボー新曲!!!???

17日に橋本愛奈(はしもん)秋山ゆりか(あっきゃん)後藤夕貴(ごとぅー)の3人で出演したラジオ『サンストリート シャッフル』で『初恋のカケラ』という新曲が12月10日(日)に発売されることが発表されました。
そして初公開されたようですが、仕事さぼって漫画喫茶からインターネット放送見ていた私は聴けませんでした。
うん、ショック。
インターネットでも流して欲しいと言いたい。
ってことは19日のAiaiミュージックカーニバルでも生歌の初披露があるかもしれませんネ。
って言うより、ってことは、12月10日(日)は発売イベントがあるってことですよネ。
うん、困った。
やぐっつぁん付きならごっちんの握手を蹴ったんですが、中2の愛奈ちゃんとの握手に行くか、セクシーごっちんの握手に行くかを選択するとなると難しい。
中学生と大人の女性の間に悩む日が来るとはネ。
さやかちんでもライブやりませんかね。
しかし、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)はデビュー曲『ヤングDAYS!!』の通常盤発売前でもう新曲発表ですか。
ってことは、℃-uteと同じ戦略ですかネ?
レコーディングしたらすぐお届けみたいな。
で、イベントだけで販売していくわけですネ(ついでに『ハロプロエッグ』なんだから、ハロショでも売ればイイと思うのですが)。
そして、オタを増やして行ってメジャーデビューってわけでしょうか。