行きます。

mii-love-sayaka2006-11-17

リハも残すところあと1 回。
 
正直、始めは“ドキドキ80、わくわく20”くらいの割合だった私の心臓ですが、リハを重ねるごとにわくわくが追い上げ、現在“ドキドキ30、わくわく70”くらいに。
 
ほんと、カッコいぃぃぃ音のおかげ。
テンション上げまくってくれるバンドメンバーに感謝です。
 
リハも残すところあと1回。
 
加速していきまっせ。
 
THYME.
 

THYMEの気持ちも加速していってるようで何よりです。
やっぱり、久々だと緊張や不安が絶対多くなっちゃうのは仕方ないですけど、リハを重ねて自信もついてきて、みんなの前で歌を唄える楽しみが増えて行くのでしょうネ。
カッコいぃぃぃ音を聴いてみたいですネ。
THYMEの気持ちが高まってるので、私の気持ちは“ドキドキ10、わくわく90”ってところです。
唯一の不安は、THYMEの出演順は?ってところですネ。
ちょこっとライブ前に、行ってるところがあるので。
まあ、そんなんばっかですが。