ハロモニ。061112

『発汗!CM。』は、麻布台の雁木坂(39段)をラビットジャンプというかうさぎ跳びで登って行きます。
昔はうさぎ跳びって身体を鍛える必須練習だったんですが、最近はあまりしないんですかね。
しかも、根性鍛えるエクササイズって言ってるし。
学生の頃の練習はなんだったんでしょう。
で、今回は初めてガキさんからの挑戦です。
やっぱり相当つらそうです。
って言うかもっと腰落とすと思うんですが?
まあ、それでも息があがって、のんちゃんの写真集の告知しきれませんでした。
そして続いて2号えりりんですが、スタートすると懐かしのうさぎが登場して『うさぎとカメ』の童話コントしてました。
それで、スーさんニンジン持ってたんですネ。
まあ、うさぎの邪魔もありましたが、えりりんは見事エコ研DVDの告知成功してました。
次回は『恐怖の絶叫坂』に挑戦だそうです。
そろそろ寒くなってきたので、『絶叫!CM。』にリニューアルでしょうか?
しかし、ガキさんに「あんた」って呼ばれたいよ〜!
メイン企画は久しぶりの『私をデートに連れてって』でした。
K−1角田信朗さんがゲストで、のんちゃん・ミキティ・たなかっちとのお台場での頭を使ったデートでした。
リスーピアって場所で、私はすっごく好きそうなパズルやら素数ホッケーやらを体験してました。
体験するなら楽しそうだけど、ただ見てるだけだとイライラしてきますネ。
その後、ネコのお店に行って、たなかっちはやっと念願のネコとの触れ合いが実現してました。
ネコとの触れ合いがたなかっちだけだったのは、犬ばかりと共演させてきたお詫びでしょうか?
ワールドプッチゲームは、全員合わせなきゃ行けなくなってつまらなくなりました。
まあ、罰ゲームが慣れてきたので苦肉の策かもしれませんが。
8期オーディションは、東京での3次審査の模様です。
来週も怒涛の急展開らしいですが、4次審査もあるんですネ。
いったい、いつまで審査するんでしょうネ。
3次審査に小学生もいるようですから、仮にその子が合格するとして、活動始めるのはやっぱり、中学生になる4月以降なんでしょうネ。
ってことは、冬休みぐらいに、恒例の合宿があって、年末か年始に合格者が決まるぐらいの感じですかね?
来週は新垣里沙高橋愛亀井絵里道重さゆみの4人のロケのようです。
楽しみです。
ひょっとしたら東京にいるので、リアルタイムで見られるかも。