ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週はプロスノーボーダー中井孝治さんがゲストです。
やぐっつぁんより年下なんですが、オリンピックに2回も出場してるそうです。
まあ、そういう意味ででっかいということなんですかね。
やぐっつあん、スノーボードのことを『安全ベルトのないジェットコースター』という見事な表現をしてました。
ってことは、『絶叫!CM』ですか。
まあ、それはさておき、そんな危険なものにやぐっつぁんを誘わないで欲しいものです。
まあ、確かに小柄な方が、落ちた時ケガ少ないかもしれませんが。
そういえば、やぐっつぁんが記者会見してたお菓子系の話題って、来年1月21日放送予定のものなんですネ。
早っ!