モーニング娘。コン061112 in 大阪

昨日に引き続き、モーニング娘。コンサートに行ってきました。
昼夜2公演。
お昼は久しぶりに1階席最後列っていうのを経験しました。
無駄に縦長な国際会議場だけに遠い。
この遠さにさくら組コンサートのなっちがラストだった三木の会場を思い出しました。
あそこも遠かった記憶があります。
そして、夜はBm列でしたので、1階席の真ん中あたりでしょうか。
後っちゃ後なんですが、昼が最後列だっただけに近いと感じてしまい、テンション上がりまくりでした。
まあ、どちらも通路席だったので、楽しくガキさんに推しジャンプしてました。
昨日から思ったんですが、セットリストも変りましたが、演出も微妙に変ったんですネ。
月島きらりの生アテレコはイイ感じです。
本トに月島きらりが来たかのように感じました。
バラライカ』は激しく踊れるイイ曲だと改めて感じました。
たなかっちのソロ曲は可愛らしい感じの曲ですが、もうちょっとパンチのある曲の方が合うような気もします。
まあ、フリにパンチ入ってましたが。