矢口真里・保田圭CDS入金確認メール

自転車盗られた日に届きましたが、あいかわらず違和感があります。
確認ぐらいなら、もっと早く送れるだろうってことと、入金確認してるのに、それでも振込受領証持って来いって、すっごく変なんですけど。
意味がわかりません。
で、座席番号を過去の番号と照合すると

最前

でした。
あいかわらず、通路席では無いけど、ついにやりました。
これも自転車パクられた成果でしょうか。
もともとやぐっつぁんCDSは座席番号いいんですが、段々後ろになっていってたのでそんな運命かと思っていたら、ついに最前です。
まあ、もうFC更新時期なので、キチンと更新しろよってことかもしれませんが。
そういえば、今日はやぐっつあんのFCイベントか。
行きたかったな。
ちなみに、みちよ本舗も11月更新だったような気がします。
何か案内来ますかね?