MUSIC CONVOY061009

久しぶりに、聴けました。
う〜ん、忙しいかも。
ほぼFCツアーの話題でした。
一生行けることのない私にとっては、うらやましい限りです。
何か今回は、各自のニックネームを書いた名札を着けてたようで、写真撮影の時にそのニックネームで呼んでもらえたようです。
本ト、うらやましい。
私が参加してたら『みい♂』とは書かず『○っちゃん』にしてましたけどネ。
それと、渋滞の実況中継みたいになってましたが、大阪組はいったいいつ頃到着したんでしょうね。
21:30頃滋賀でしたからネ。

マイフィーリングミュージック
 

村田めぐみ『One Night(DJ OZMA)』
斉藤瞳『未来への帰り道(コブクロ)』
※今、帰り道のFCツアー参加者の為に。
柴田あゆみ『マタアイマショウ(SEAMO)』
※タイトルがFCツアー参加者へのメッセージ
大谷雅恵『モンスター(ELLEGARDEN)』

ちなみに、トコロテンって黒蜜でも食べますよね?
メロン記念日の4人誰も知らないんですけど?