ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!?

今週は高田延彦さんの後編です。
セクシー隊長矢口真里さんのナゾの発言が?

新メンバーが入ってきた時に、「あっ、勝てない」と思ってその名前(セクシー隊長)は捨てたんです。

いったい、いつ捨てたんでしょう。
そういえば、今年の正月のワンダフルハーツのコンサートで萩原舞ちゃんがハロプロのセクシー隊長になってましたが、そのことでしょうか。
まあ、違いますよね。
モーニング娘。の中で入ってきた時に、すでにセクシーだった人はいないと思うのですが。
3期や4期は、絶好調にセクシー隊長の時期だったので違うとして、5期や6期あたりですけど、今でこそえりりんはエロいですが、入ってきた時には違うしね。
一番考えられるのは、さゆかな?
さゆは、赤ん坊のような可愛さは当然なんですが、女の魅力をフルに発揮できる小悪魔さを兼ねそなえているので、ドキドキするエロさを感じる時があるんですけどね。
ガキさんにエロさを感じられるようになると完璧なんですがね。
やっぱり、エロい人が好きなんですよ。

ちなみに、やぐっつあん、今ツメを短くしてるそうです。
ギターが弾けるようになる為に。
ってことは、近い内に弾き語りが聴けるのでしょうか。
ファンの集いかカジュアルディナーショーあたりで披露して欲しいな。