THE ポッシボー(ハロプロエッグ)出演情報

予想通り、年末12月3日(日)の時東ぁみさんのライブに、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)も出演するそうです。
たぶん、出るだろうって予想はしてたんで、絶対行って、時東さんへの応援に負けないくらい橋本愛奈(はしもん)ちゃんを声援するぞと思ってたんです。
で、16日から楽天チケットで先行予約も始めるので、改めて日程確認したら、モーニング娘。コンの千秋楽の日でした。
やっぱり、娘。というか新垣里沙さん優先ですからね。
こうなれば、9月17日のイベントだけはせめて行こうかな。
なんか、THE ポッシボーの写真も発売されるそうですし。
そういえば、愛奈ちゃんの日記(ここ)によると、期末テストの点、結構良かったらしいですから、ご褒美も持って行こうかな。
うん、ドンドンはまっていく。
そういえば、THE ポッシボーBlog(ここ)に行けば、もれなく中2の女の子(愛奈ちゃんじゃないよ)のお風呂上りのスッピンの顔がアップされてます。
ドキドキ。