MUSIC CONVOY 060807

今週忙しくて、今更聴きました、灼熱天国の予習かねて。
何かメール送ってきてる人、みんな体力作りしてるんですが。
マズイな、仕事忙しくて、逆に私は体力弱ってるんですけど。

斉藤瞳さんの日記

暑いの最高!

 

ついに夏がやってきましたね!
ひとみん、かなりテンション上がっていますョ!
毎日汗だくになり大変だけど、太陽のジリジリ感がたまらないですね!
けどメルちゃんは、暑さにだらけてしまっています。
ちょっとかわいそうです…。
さて、灼熱天国のリハ頑張っておりますョ!
そして体中が筋肉痛です。
久しぶりに体を動かしたのがバレ×2ですね…
そんな中頼れるのはマッサージ。
リハの合間、そしてリハーサルが終わってから、時間を見つけてはマッサージに行っております。
マサと行ったマッサージは全身オイルマッサージ。
気持ち良かったけど、終わった後、体がベタつく感じがちょっと…
でもそのおかげで少しは楽になったから、良しとしよう!!
でもね、なんだかんだ言っても今の一番の癒しは、やっぱりメルなのかな…
気持ちの上での癒しは完ペキです。
メルと一緒に遊ぶ時が幸せを感じる一時ですネ。

ひとみんはマッサージで天国に行ってるそうです。
ひとみんにオイルマッサージしてみたいよ。
きっとオイルでギラギラした肌を見るともう欲望抑えられないこと確実です。
大谷さんと行ったオイルマッサージはオイルがダメだったようです。
ただ、とにかく筋肉痛だそうです。
それだけ灼熱天国がスゴイってことですね。
『マイフィーリングミュージック』は次の通り。
大谷雅恵:『Naughty Girl(Beyonce)』
Beyonceの腰使いをスゴイ妄想して欲しいそうです。
村田めぐみ:『夏の日の1993(class)』
※最近本人達が歌ってるのをTVで見たので。来週は今カバーしてるverだそうです。
斉藤瞳:『I`ll Be There(倖田來未)』
※リハーサルのエネルギーをもらってる曲です。
柴田あゆみ:『Blue Bird(浜崎あゆみ)』
※この夏カラオケに行った時によく歌ってるそうです。
公式HPの順番間違ってますね。
日記だけじゃなくついにここまで間違うようになりましたか。
柴田さん、久しぶりに日本の曲ですね。
ひとみんが倖田さんの曲をかける度に思うのですが、絶対ひとみんの方が100倍ステキだし、エロいし、かっこいいし、可愛いと思うんですけどネ。
ひとみんの方が元祖だし。
その他、ひとみんの話題。
ひとみん、独り言多いんだそうです。
電車の中吊り広告を声出して読み出したり、歌歌い出したり、手でリズムとってたり。
うーん、ひとみんと知らなかったら近寄らないかも。
で、ひとみん、家ではパンツ一枚の時があるそうです。
想像するだけで興奮するんですが。
ひとみんのあの胸が…(自粛)
『疾走』読めないようです。
やっぱりひとみんへの手紙は漢字は要注意です。