ハロプロ関西part2

で、ハロプロやねん!ハロプロ関西レッスン生が発表されました。

??やま ???(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華

 

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

 

あべ あさみ(15)
特技:人を笑かすこと
ハロプロで目指している人:高橋愛

 

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希田中れいな
※学校でトークショー開催中。
 

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美

まあ、確実に『すま あい』さんは、7期オーディションの須磨愛さんでしょうか。
声が、すっごい少年で、印象変ってましたけど、まあ、こんな名前そうないでしょうし。
7期オーデの中では私が一推しだったんですよ。
この子は絶対通ると思ってたんですよね。
小春合格の報が事前に流れた時、まさか一人じゃないだろうから、もう一人この子かなって最後まで思ってました。

しかし『あべ あさみ』さんはギャグでしょうか?
合格したんだから能力はあるんでしょうから、名前って重要なファクターですから、『田中麗奈』を『田中れいな』に変えたように、芸名は変更した方がいいと思うのですが。
まさか、名前で合格ってことでも無いでしょうし。
で、ハロプロやねん!の方はカントリー娘。がMCでしたが、ほぼみうなデーでした。
『霊感が強い人No.1』には自己アピールの結果みうなが選ばれるし、『カントリーの部屋』もみうなを選んでしまったみたいです。