ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

ゲド戦記』のプロデュサー鈴木敏夫さんの後編です。

矢口真里さんが芸能人について語ってます。

やっぱり精神的に強くないといけない世界ですし、ふつうの女の子のほうが幸せなんじゃないかなって思ったりしますし…。もちろん、得るものもすごく大きいですけど、その分、苦労しなきゃいけない部分も多いんで。

まあ、やぐっつぁんは叩かれることも多かったですからね。
ちなみに、『ゲド戦記』に竜あんまり出ないんですね、ポスター竜使ってるのにね。詐欺だ。
で、思い出したましたけど、『時東ぁみと出てる人』のCDですが、ジャケットに矢口真里さん使ってるのに、Vocalに矢口真里さんの名前ないんですよ。
これこそ、詐欺ですよ。
歌ってない人をジャケ写に載せるなんて、極悪非道です。
正直、訴えたくなりましたけど。