MUSIC CONVOY 060710

斉藤瞳さんの日記は

メルのばぁか

 

最近、メルのやんちゃぶりに困っています。
ありとあらゆるコード、配線をかみちぎってしまうのです(泣)
まずは、ラジオの配線。
気づいたら細かくちぎれた線が出てきました。
とりあえずコンポには影響がないので良しとします。
続いて、パソコンのアダプター。
私が珍しくパソコンを開く為に充電していたら知らぬ間に…
気付いた時にはもう遅くて火花が散っていました(笑)
昨日、早速アダプターを買いに行きました。
意外に高いんですね!ビックリしました。
そして、今日朝起きたら、CDウォークマンのコードとミニスピーカーのコードがちぎられていました。
泣きそうなのと、あきれているのとで気分は最悪です。
こんなにもかみちぎっちゃうっていうのはストレスですよね、きっと…
メル、ごめんね。
あなたは何を望んでいるの?
とにかくメルの為に何かストレス解消をする物を与えようと、キャットタワーを買ってあげる事にしました。
とりあえず、それが届くまで待っててね、メル。

とりあえず、メールでも忠告されてましたが『火花が散ってました(笑)』は笑い事ではありますん。
すっごく心配です。
もし寝てる時に何か電気のコードかみちぎって火花散ったら火事ですよ。
動物飼わないので原因はわかりませんが、『きっと…』的対応じゃなくて、きちんとシツケとかわかる人に相談しましょう。
で、キャットタワーは村田さんも遊びたいそうです。
『マイフィーリングミュージック』のコーナーは

大谷雅恵:『風神(Pani Crew)』
※スピード感のある歌をかけたくなった。スカッとしたでしょう。
村田めぐみ:『星に願いを(Cafe Apres-midi)』
※七夕の曲、アロマキャンドルの光の中で聴いて欲しい。
斉藤瞳:『Top Of The Summer(D-51)』
※夏が来たらこの曲をかけようってずっと思ってた曲。誰よりもあっちゅい夏にしようよって曲らしいです。
柴田あゆみ:『I'm Not A Girl,Hot Yet A Woman(Britrey Spears)』
「私は大人じゃない、子供でもないの」って曲で、Britrey Spearsの曲で一番好きな曲だそうです。