矢口真里さん!カメと新ユニット!?

昨日の『カメと共演』の続編です。

先輩ではなく、リーダーとしてやってまいりました。
まだつんく♂さんからOKをもらってませんが、6匹のウォーキービッツと一緒に新ユニットを結成します。
ダンスもするので、歌番組に出たい。

記者会見で言いきったようです。
言ったもん勝ちですね。

ユニット活動にもGOサインが出そうだ。

と記事が憶測ではありますが、前向きに好意的に書いてくれてます。
とにかく、色んな機会を通じて、『歌いたい攻撃』をしているやぐっつぁんの願いをかなえたいものです。
最近、夏祭りで神社に行く機会が多いので、その度に、神頼み中です。
6匹のカメの一匹ぐらい、あいぼんが甲羅でも背負って登場しませんかね。
当然、後一匹カメ(えりりん)も必要です。