ヤンタン060617

今週はミキティ・愛ちゃんに加えてえりりんが10ヶ月ぶりに登場です。
えりりんワールド展開できて楽しく聞けました。
ポリシーにデリカシーのない女性と言いきってました。
いいんでしょうか?

「私、面白いんですってば」

ショージさんもさんまさんも相当気に入ったようです。
何回も言わせるように仕向けてましたネ。
ちょっと残念なのは、あのガキさんとのハロプロアワーを見てなかったとしか思えない人の投稿が読まれたことです。
って言うか、スタッフも知らないからそんな投稿選んだんですよね。
ギャルの服からピンクに変ったって話してたのに。
要するに興味の持続力が無いそうなので、ファンの人は要注意です。
で、今の興味は、コンビニの梅干(特に緑の)の大人買いだそうです。
また、梅干ですか。
あの食べ物の美味しさだけは、本ト理解できない。
ちなみに、亀井絵里さんのお父さんがサザンオールスターズのファンなので『エリ』という名前になったそうです。

さんまさん、『ギャルサー』見てるみたいですね、結構内容知ってましたから。
ミキティは、ギャルサーってシンノスケのことだと思ってたようです。
まあ、確かにシンノスケが主役ですから、見てない人はそう思いますよネ。
って、ミキティ見てないんですね。