良かった!

Happy My Birthday
 
23歳になりました。
THYMEとしても、1年が経ちました。
 
誕生日って、いつまで経っても嬉しいものですね。
 
あぁ
もっともっと、たくさん年を重ねたい。
厚くて鮮やかな年輪を。
1年1年、しっかりと。
 
去年はやっと、幹を植える場所を見付けるコトができたので、今年は大地からの栄養をたくさん吸って、力強く空に伸びよう。
 
私を見ていてくれる、暖かい太陽の光をしっかりと浴びて…。
 
THYME.
 

年を重ねるよりも、その1年がどれだけ『厚くて鮮やかな』ものになるかが大事ですよね。
その1年が他の年の数年分に相当する時もあると思うし。
前のメッセージにも書きかましたが、THYMEとしての最初の1年は、神山さやかとしてメジャーで暮らした2年よりも、何百倍もの数のライブで(言い過ぎ?)、生の声を、その素晴らしい武器を届けることができた年でした。
ネームバリューとしては、そのメジャーの2年(ASAYANのオーディションから含めると2年半)にはやっぱりかないませんが、新しく根付いた名前は、これからじっくり根を伸ばし、成長していってくれると信じています。
ファンの前に立つこと、その暖かい光(眼差し)を受けることが、THYMEにとって成長するための大切な光だと思います。
早く、素晴らしい楽曲を作り上げて、ファンの前に戻ってきて下さい。
THYME自身のメッセーシがアップされないと、お祝いメッセージ書き込みづらいなって思ってたんですよ。
その前のメッセージが負けちゃった試合のやつですから、そこのコメントには書けませんからね。
ちなみに、どうせ樹の画像アップするなら、THYME(ハーブの方)をアップすればいいのに。
家のベランダでTHYMEがすくすく育ってます、小さい可愛らしい花をつけて。
ただ、なんか、湿気に弱いらしいので、これからが心配です。
OH!何気に今気付いた。
私の名前に『光』の文字が。
ってことは私のことか?
でも暖かくないのが、最大の難点だな。