MUSIC CONVOY 060605

今週末に迫ったライブの予習の為、やっと聴きました。
ライブについてですが、みんなと一緒にという思いが今まで以上に大きい。
予習としては、ひとみ女王様に「全部聴いてこい」と命令されました。
ご命令とあれば、全部聴きます。
で、まずは昨日発見したマスクメロンのDVDですよネ、全部聴くには。
後、結構意外な曲が多いらしいので、2ndアルバムの曲はライブで歌ってないものが多いので、しっかり聴いておきます。
ちなみに、大谷雅恵さんのファンの方は、細いサイリウムを輪っかにしてイッパイ光らせて欲しいそうです。

新曲については当日まで内緒だそうですが、元気になる曲で、耳に残るようなメロディで、その場でみんなで踊れるようになってるそうです。
頑張るぞ!!
斉藤瞳さんの日記

『最近の私』

 

ここ最近は、ライブリハーサル頑張っていますよ。
久しぶりに体を動かした為、体中が痛くてもう大変!
リハーサルが早めに終わった日にマッサージへ行ったり、たまたまゆきちゃんとあっちゅと終わり時間が一緒になって、お茶しに行ったり…。
何かと自分癒しをしながら日々頑張っております。
その中、昨日、お休みだったので、さらに自分癒しをする為、ネイルサロンへ。
今回はかなり迫力のあるネイルになりましたヨ!
そして夜は友達とご飯を食べに行き、帰ったらメルと遊ぶ。
なんだか素敵な休日になりました。
そして本日も、ライブのリハーサルへ行き、今に至るわけなんですが、今日はなんだかんだで、沢山食べているなぁ。
さっきもここへ来る前にご飯食べているのに、塩大福をペロリと1個食べきり、まだおやつが食べたい気分。
ラジオが終わったら、今度は何を食べよう?

珍しく公式HPの記述とラジオで語った内容がほぼ一緒でした。
ひとみん、ライブリハ頑張っていて食欲旺盛のようです。
サラダ・大福・フランクフルトを食べて、今アイスが食べたいそうです。
で、ラジオ終ってからチャンと食べるそうです。
フランクフルトの影響で、大谷さんからケチャップ臭い女と言われてました。
『マイフィーリングミュージック』のコーナーです。
大谷雅恵:『あいのうた(Something Else)』
※同じアルバムを2枚買ってしまっていたそうです。愛が欲しいそうです、みんなからの。
村田めぐみ:『トゥリルトゥリルリカー(木村カエラ)』
※先週に引き続き村田さんオススメ『嫌われ松子の一生』のサントラから。
斉藤瞳:『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)』
※新潟帰省の際に持ってかえってきた名曲の中から。
柴田あゆみ:『Thriller(マイケル・ジャクソン)』
※歌詞と関係なくテンション上がるそうです。
今週のひとみんは、予習したいファンに「全部聴いてこい」とご命令されるし、ラジオ中飲むために置いておいたコーラの缶を大谷さんに振られると「泡たてやがって」とご立腹で、村田めぐみさんの雨でも席ありますよとの発言に「あたりまえじゃねぇか」ととってもワイルドでした。
そんなひとみ女王様にいじめられたい今日この頃。
そういえば、ひとみんもガキさんと同じで炭酸のシュワシュワが好きだそうです。